TOPICS

2018年10月19日~21日:2018楽器フェアに出展いたしました

2018年10月19日(金)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催された国内最大級の楽器総合イベント
2018楽器フェア」にて「NEO-KOTO輝」を出展させていただきました。

多くの方にNEO-KOTO輝をご紹介することが叶い、大変嬉しく思っております。
ブースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
今後の一般イベントへの参加は現時点では未定ですが、
いずれまたこうしてお披露目の機会をいただけた際はご案内させていただきます。
今後共「NEO-KOTO輝」をどうぞよろしくお願いいたします。

また、複数の方に販売店(取扱店)の所在のお問い合わせをいただきましたが、
ホームページ内にあります取扱店一覧ページより、
お近くの楽器店様をぜひご確認いただければと思います。


当日のブースの様子を一部ご紹介いたします。


会期中、多くの方にご試奏いただきました。
中には初めて箏に触れるという方や小さなお子様も多く、箏の楽しさが伝わっていれば幸いです。


デモ演奏の様子です。
3日間に渡り、渡辺由布子先生に演奏していただきました。
お陰様で箏の良さと音色を皆様にお届けすることが叶いました。
近日中にYoutubeの“NEO-KOTO輝チャンネル”に動画を公開させていただきます。


写真中央にあります箏は、展示用に製作したLED透明箏柱を使用した特別モデルのお箏です。
ほうがくのわ」代表:櫻樹さまに透明箏柱の製作にご協力いただけて実現いたしました。
多くの方が写真撮影をされており、非常に目を引くことができたかと思います。


また、1日目(19日金曜日)に楽器フェア公式チャンネルの取材にお越しいただきました。
ありがとうございました!

Return Top